Iターンネットワーク

新・信州人倶楽部

▲▲▲ 例会のようす ▲▲▲



第2回例会

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●


8月3日(日)に第2回例会がもたれました。

 当日は天気も良く、20人以上の方にお集まりいただきました。会報では集合時間を記載するのを忘れていましたが、10時頃からだんだん集まり、11時前には始めることが出来ました。

天気もまあまあで、眼下に安曇野が見渡せます。


乾杯のあと、新しく参加された方の自己紹介、そして古い(少しだけ?)メンバーの自己紹介から始めました。



そのあとは思い思いに近くの人と話が弾みます。








ああ、満足。

波田の村上さんが大量の下原スイカ(日本一との評価)を
持ってきてくれたので、すぐにスイカ割りとなりました。

途中で帰られた方もいましたが、みんなで記念撮影。
このあと、小峰さんが準備してくれたネイチャーゲームを行いました。


みんなで発信おたより紹介今までの活動の紹介新・信州人倶楽部に興味のある方へ
TOPページ

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●


 ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●