Iターンネットワーク

新・信州人倶楽部

▲▲▲ 例会のようす ▲▲▲



第3回例会

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●

11月16日(日)に第3回例会がもたれました。

 当日は新しい方を含め14名ほど集まってくれました。もう少し来てくれるかな?と思ったのですが皆さん忙しいのでしょうか、しょうがないですね。

 それでもいつもの飲んだり食べたりの会合でなく、ちょっと会合らしい雰囲気でシマッテました。 たまにはこんなのもいいですね。

 いつものように新しい方の自己紹介、そして前からの倶楽部員も簡単な紹介を行い、当日用意された議事をこなしていきました。そうそう船橋からわざわざ来てくれた方もいました。










 小峰代表および幹事からの今までの経過報告が行われ、次にこれからの情報提供についてなど議論されました。




 次に外部からの問い合わせに対する専門委員会(ちょっと大げさですが…)みたいなものを倶楽部員の中で構成することなどを議論しました。


 最後に会報の名称を決めることになり、みなさんからいろいろ出してもらいましたが、25件も候補が出ました。

 主なものを紹介すると、「ごんずく」、「やまなみ」、「よりましょ」、「ゆうゆう」、「さわいずみ」、「夢先通信」などでした。

 その中でも人気は「ゆうゆう」と「よりましょ」で、決戦投票の結果、「よりましょ」に決定しました。


みんなで発信おたより紹介今までの活動の紹介新・信州人倶楽部に興味のある方へ
TOPページ

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●


 ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●