Iターンネットワーク

新・信州人倶楽部

▲▲▲ 例会のようす ▲▲▲



第7回例会(忘年会)

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●

12月5日(土)〜6日(日)に第7回例会がもたれました。

 第7回例会は信州Iターン者交流忘年会として、他のIターン者の会やこれから信州にIターンされる方にも積極的に声をかけて開催しました。その結果、大町の「アイターン友愛会」や倶楽部に興味を持った方などが集まり、大人37名と子供達数名となかなか盛況でした。

 倶楽部の活動紹介、簡単な自己紹介を行い、その後は各自好きなように話が弾んでいました。会場の一角にはフリーマーケット的な場所を設け、皆さんが持ち寄った品物が即売されていました。

 昼頃から午後5時くらいまでを第一部とし、片付けの後泊まりの方は第二部で盛り上がったことと思います。活気があってなかなか良い集まりでした。ただ、一泊という企画のため土曜日の集まりになってしまい、仕事のために参加出来なかった会員の方には、申し訳ありませんでした。




自己紹介に皆さん聞き入っています。




豚汁や持ち寄りのつまみとお酒も入り、各自それぞれに談話が弾みます。




フリーマーケットの様子。手前は独自のグラスアートの数々。


みんなで発信おたより紹介今までの活動の紹介新・信州人倶楽部に興味のある方へ
TOPページ


●●● 
●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●


 ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●