Iターンネットワーク

新・信州人倶楽部

▲▲▲ おたより紹介コーナー ▲▲▲

●1997年7月10日

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● 


 はじめまして

 ホームページ拝見しました。
こんな情報が読みたかったのでうれしいです。
 私も25歳までは都市に住みたいと思っていました。でも、伯父が定年を機会に八ケ岳にログハウスを建てて引っ越したのです。その家へ遊びに行ったとき、頭では分かっていてもまるで実感のなかった森の空気の凄さに打たれました。
 もうなんとしても田舎に暮らしたいと今は思っています。
少しでも森の空気を吸えればと農家のお手伝いバイトなどもしました。住み込んでみて田舎の暮らしの不自由さも少し学びました。いつか、自分の畑を持ちたいです。
 今は池袋へ2時間かけて通勤でヘトヘトですが。

せつこ

倶楽部員からのメッセージ<4>

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●

みんなで発信おたより紹介コーナー目次へ今までの活動の紹介会報
新・信州人倶楽部に興味のある方へ
TOPページ

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●

Google

 ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●