Iターンネットワーク

新・信州人倶楽部

▲▲▲ おたより紹介コーナー ▲▲▲

●1997年11月16日

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●

 
 はじめまして。

 とても優しい文体のホームページですね。読んでいてゆったりほっとした気持ちになります。
 実家も長野県内にあり、県内で暮らしているのが一番長いのですが、田舎暮らしをまだぼんやりとですが夢見ています。
 でも私の場合、どう考えても甘い考えなので実行はまだまだ先かと思います。田舎の自然は好きですが、本家の様子を見ると田舎でも生活はなかなか容易ではないと実感できるんで。

 それでもいつかは、SOHOしながら美しい自然を仕事の手を休めて眺めながら、猫と暮らすことが夢です。

 HP作成応援しています。またときどき寄らせてもらいます。

sakura


●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●

ホームページの感想、ありがとうございます。とても励みになります。


●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●

みんなで発信おたより紹介コーナー目次へ今までの活動の紹介会報
新・信州人倶楽部に興味のある方へ
TOPページ

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●

Google

 ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●