Iターンネットワーク

新・信州人倶楽部

▲▲▲ おたより紹介コーナー ▲▲▲

●1998年7月21日

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●


 はじめまして、こんなコーナーがあるなんて感激です.私は信州に来て早三十年弱
です。結婚でね、若いころは、本当に信州人て心が狭いというか小さいなって思っ
たんだけど、今思うには何処に住んでもいっしょなんだよ、というのはね、自分が
基本なの、自分自身の大きいか小さいかなのよ、これから信州に住もうかと思って
らっしゃる人に言いたいことは田舎だろうがそんなことは関係ないと思う、ただ住
む人の姿勢です。その人が前向きで素直ならとっても住み心地のいいところです。

Tさん

倶楽部員から返事<11>

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●

みんなで発信おたより紹介コーナー目次へ今までの活動の紹介会報
新・信州人倶楽部に興味のある方へ
TOPページ

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●

Google

 ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●