「新・信州人倶楽部」/出版記念の集い・執筆者の集まり・感想・想い・信州への定着・夢の実現

Iターンネットワーク

新・信州人倶楽部

新規 2004.1.24

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●

「信州で暮らしませんか?」出版記念の集い

2004年1月18日に執筆者10名、来賓は選考委員の江原さんと出版に多大の協力を頂いた長野市の第一企画、そして版元および倶楽部関係者合わせて約30名が穂高町のペンションあるかすに集まり、ささやかな出版記念の集いが行われました。当日はテレビ松本と朝日新聞の取材もありました。


版元編集工房安曇野代表の島田さんのあいさつで会が始まりました。

 選考委員の一人であった江原さんのあいさつ


執筆者の方々の感想などを順番にお願いして、楽しい話題を頂戴しました。

なぜか、上田からは3名もの執筆者に来ていただきました。
あるかす自慢の手作りのシフォンケーキ、トリュフチョコ、そしてデザートのババロアが出され、どれもとても美味しかったです。また会員の手作りサンドイッチとクッキーなども提供され、食べながら、終始なごやかな会合でした。食べ物が多かったせいか、あるいは遠慮された方が多かったのかケーキなどが残りましたが、皆さんの持ち帰りにしていただきました。遠くから来ていただいた方ご苦労様でした。そして皆さんどうもありがとうございました。

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●