新・信州人倶楽部の活動/例会・仲間・語らい・バーベキュー・催し・登山・ハイキング・収穫祭・ぶどう狩り・懇談・楽しみ・総会・忘年会

Iターンネットワーク

新・信州人倶楽部

▲▲▲ 今までの活動(例会)の紹介 ▲▲▲

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●

1999年から2000年の活動を以下にまとめました。(写真をクリックすると詳細が見られます。)

第17回例会

2000年12月16日(土)
穂高町のお店で忘年会
 料理はイマイチでしたが、活発な討論やゲームで楽しみました。

第16回例会

2000年9月6日(日)
三郷村の田中農園でリンゴもぎとバーベキューの集い
 フレッシュな津軽の味と、手作り味のバーベキューに皆満足。

第15回例会

2000年7月16日(日)
池田町で陶芸体験
 思い思いの作品作りでしたが、突然のテレビの取材で自分たちが作品?に。

第14回例会

2000年5月14日(日)
茶臼山ハイキング
 天気もまあまあで、のんびりおしゃべりしながらのハイキング。下山してからはネマガリ竹の鍋とお弁当で歓談。

第13回例会(総会)

2000年3月26日(日)
四賀村クラインガルテン
 横浜から参加された方、会員以外の方も参加してくれました。食事の後は企画したコンサートでごきげん。

第12回例会

1999年12月4日(土)
ペンションあるかすで忘年会
 おいしい料理とお酒とゲームで楽しみました。新・信州人倶楽部の歌?も披露されました。

第11回例会

1999年9月19日(日)
堀金村の啼鳥山荘で、語り合いとネイチャーゲーム
 日頃思っていること、悩んでいることを会員同士で熱い議論。

第10回例会

1999年7月18日(日)
富士見町でそば打ち体験
 こねたりのばしたりと、汗をかいた後のそばはこしがあり、なかなかの味でした。

第9回例会

1999年5月30日(日)
ペンションあるかすで、手作りピッツァ教室
 慣れないながらも生地づくりに奮闘。お店では出てこないような、ちょっとおしゃれでグルメなトッピングの味に皆満足。

第8回例会(総会)

1999年4月4日(日)
豊科町「ビレッジ安曇野」
豊科町「アルピコボール」
 総会と県の職員との懇談会。その後、ボーリング大会でいい汗をかきました。

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●


みんなで発信おたより紹介●●会報新・信州人倶楽部に興味のある方へ
TOPページ